よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

引きこもりすぎ

ご無沙汰し過ぎでした。
世間はコロナ一色で、私もたまの通院かスーパーかコンビニか薬局くらいしか外出してない。
あれっ?普段と全く変わらない( ̄∇ ̄;)

今日スーパーで
「毎日何もせずいるとこのままで私の将来は大丈夫なのか?と思っていてもたってもいられない。ニートの人は日々こんな生活を送れて凄い!」
的な話をしているお姉さんがいた。
将来を考える能力がある人はニートにはならない、いや、なれないと思う。
ニートていうか引きこもりには未来を考える能力が欠如していると思う。
私は予定を立てるのも嫌いだし未来を考えない。引きこもりとはこういうものだと思っている。

3ヶ月に一回の定期検診は数少ないわたしの予定だ。次は今月末。

前に更新したのが去年の8月なので、その間に2回定期検診には行っている。
定期検診とバイアスピリンの服用は死ぬまで続くらしい。
特に変化は無いのだが、新しい主治医が気になる事があるらしいので検査入院した方が良いと前回言われた。
冬の検査入院は絶対に嫌なので、暖かくなったら、という事になった。
でもでもこのご時世なのでどうなるかは謎。そもそも今月末の定期検診も行った方が良いのか謎。

鬱のヒキには外出はツラい(;ω;)

あっ、でも今年に入ってから薬がパキシルからイフェクサーに変わったんやけど、あってるみたいで凄い快適に過ごせるようになったんやで!
一瞬躁転かな?と思うくらいやる気が出てきて、旅行にも行けたし、名古屋に姪のパソコン指導にも出かけられたんやで〜!
リズム障害は相変わらずやけど(^^;;

ヒキでない皆様にはツラい日々が続くと思いますが、何卒ご自愛のほどお願い申しあげます。