よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

変温動物

薄っすら寒い日が続くが、基本的に春だ。
冬に比べたら暖かい。
暖かくなってくると微熱が出る事が多い。
37℃を行ったり来たり。
コロナが疑われるほど高くはならないが、地味にしんどい。
冬は風邪でもひかない限り37℃は超えないが、暖かいと体温が上がる。
( ̄▽ ̄;)変温動物なんかなぁ。退化なのか進化なのか…謎。

定期検診について電話してみたんやけど、「コロナの影響とかは無いのですか?」と聞いたら「うちはありません」と言われた。
来週行ってくるわ。

今歯の治療薬にも通ってて実は歯医者行くの30年ぶりくらいやねんけど、その割には傷んで無いそう。歯茎も健康との事。今後は歯石を取りに定期的に通った方が良いらしい。
それでも虫歯はちょっとあって親不知を抜く予定。
初めての体験でドキドキする(゚o゚;;
そして翌日定期検診。

翌日までに腫れがひけば良いなぁと思う今日この頃。コロナが治るまで検査入院したくない意思を伝える予定。