よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定期検診

今日は3ヶ月に1回の定期検診。 12:30の予約で、680円(タクシー代)をケチってチャリで行って暑さで弱る( ̄▽ ̄;) お昼休みやから働く人々が外にたくさんいて進路を塞がれ3分遅刻(^^;;前の人が明後日から入院とか何とかで小1時間ほど待たされ、先生にも「お待た…

エシレ続き

阪急から荷物が届いた。 発送しましたメールのその日に届くので驚くわ(^^;; 地元だからか? 阪急の包装紙の柄に高級感を感じるのは大阪市民ならでは( ^ω^ ) 送料は一個分だったけど分割で届いた。中身は 個別包装してないから個人への贈り物なら良いけど職場…

エシレバターと胃もたれ

夏になっても鬱が良くならない。ただのモノグサなのかもしれん。∞の大阪公演が3日間あって(去年は4日間だったよね?今年は東京がオーラスやし、不満Σ(-᷅_-᷄๑)) 初日は札幌から友達が来るからと奮起して行って、2日目は自分の名義のチケットやったからなんと…