よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

2020-01-01から1年間の記事一覧

シャンビリ怖い(´;Д;`)

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様三密避けてますか?抜歯後の腫れもようやく収まり、抜糸も済ませて、虫歯の治療は一旦終了〜 30年ぶりの歯医者通いもあっさり終わったヽ(*^ω^*)ノゴールデンウィークと言えば去年パキシル切れで酷い目にあったので、同じ轍…

緊急事態宣言発令中の定期検診

昨日親不知を抜いた。 上と下同時に抜いたのだが、上は普通にパキッって感じで抜けたんやけど、下は横向きに生えていて、周りを切って、かなりゴリゴリに削って細かく抜いていた。 抜いた親不知を見たけど、かなり茶色で虫歯が進行してたよ( ̄▽ ̄;)切った所…

変温動物

薄っすら寒い日が続くが、基本的に春だ。 冬に比べたら暖かい。 暖かくなってくると微熱が出る事が多い。 37℃を行ったり来たり。 コロナが疑われるほど高くはならないが、地味にしんどい。 冬は風邪でもひかない限り37℃は超えないが、暖かいと体温が上がる。…

引きこもりすぎ

ご無沙汰し過ぎでした。 世間はコロナ一色で、私もたまの通院かスーパーかコンビニか薬局くらいしか外出してない。 あれっ?普段と全く変わらない( ̄∇ ̄;)今日スーパーで 「毎日何もせずいるとこのままで私の将来は大丈夫なのか?と思っていてもたってもいら…