よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

エシレ続き

阪急から荷物が届いた。
発送しましたメールのその日に届くので驚くわ(^^;;
地元だからか?

阪急の包装紙の柄に高級感を感じるのは大阪市民ならでは( ^ω^ )
送料は一個分だったけど分割で届いた。

中身は




個別包装してないから個人への贈り物なら良いけど職場のお土産とかには不向きかなぁ。

パルミエ

甘い(;ω;)
リピは無しかな。
フロランタンとサブレとガレットは美味しい(^^)
一通り食べ終わったらやっぱり胃もたれするので、日々チビチビ食べる。
オカンにもあげよう。