よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

仕事に行く、行けた(^^)

追いついた(^^)
今までは回想録やったけど、これからはリアルタイム。
更新の速度は遅くなるけどより詳しく書けると思う。

今朝はかなり頑張ったので仕事に行けた(^ω^)
そして首になった( ̄∇ ̄;)

って言うのは語弊があって、今月末で一旦契約解除。
再契約は10月からでそれまでノンビリ。
傷病手当はそれまで貰えるんかな?
雇用保険の手続きした方が良いんかな?

こんなに休んでばっかりなのに良く再契約してくれるなぁ(°_°)有り難いお話やねぇ。
残りの契約が一年切ってたから、契約切れたら石けん屋本業にしようかなぁって思ってたけど三ヵ月契約切ればまた三年イケるらしい。
とゆわけで、独立は三年後に延期。

久しぶりの仕事で疲れた。文字を読む仕事を今はしているから目と頭の疲労感ハンパない。
今やってる仕事が終わったら休みに入る事になったけど、終わるの木曜日くらいかなぁ。予定通り金曜日まで行く事になるかも(^^;;