よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

術後一日目(水曜日)

脳神経外科の看護師さんに迎えに来てもらってICUにまた来週〜と密かに挨拶して退出。
途中でCTの検査に寄る。CTの検査にはアッと言う間に終わって一般病棟に戻る。
比較的元気ではあるけど頭痛と微熱が続いてしんどい(;ω;)。

ウトウトしては目覚め、を繰り返し、夕方頃に会社とかにメール連絡する。
なかなか返事し辛い内容よね、失敗はしてないけど終わって無いって(^^;;
この日は業務連絡して、ずっとウトウト。あたまイタい。
夕方ヘラヘラの先生か鬼軍曹が来たかもしれないけど覚えて無い(^^;;多分来てない。
東宮様には廊下で会って来週の再手術を嘆いておいた。

こんな感じだけど自分で歩けてるし、凄いなぁ。明日はお風呂にも入れるらしいけど、点滴終わってからで夕方以降になるとの事なので、明後日で良いと断る。
微熱(38度〜37度5分を行ったり来たり)と頭痛は治らないが、食事は普通に食べれるし、飲み物も飲める。病院の保冷庫とやらは冷えないので夏は辛い。どうにかして欲しい。

夜もウトウト寝たり起きたりで朝の検温の時間。
血圧は入院してからやや高めかな?120/90辺りをウロウロで、熱は37度3分。うん、少し下がった。