よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

副作用なのかも

朝から頭がイタい。
ちょっと久しぶりの痛さかも。
なんかちょっと貧血っぽくてフラフラする( ̄∇ ̄;)

病院じゃないから追いロキソニンとか調子に乗ってバンバン飲んでみる。
痛さはマシになったけど、時間たったら戻ってくるしまた飲む。何なんやろ?

SNSとかに体温計載せる女が嫌いとか前にテレビで見たから写真撮ってみた。

頭痛の時は安定の微熱やね(^^;;
血圧はやっぱり高めの125/85、安定(^^;;

そんな訳で体調不良で近所の内科は行かずにダラダラ寝て過ごす。

( ̄∇ ̄;)何か一生こんな感じなんかな?
まあ、慣れれば仕事も出来ん事も無いしなぁ。

病院で貰ったチラシに驚きの事実がΣ( ̄◻︎ ̄;)

原因これじゃね?
喉もイタい時あるし、風邪みたいな症状で熱が出るから頭痛がするのでは(^^;;

脳卒中内科の先生になら話しやすいけど、うーん(ㆀ˘・з・˘)ヘラヘラの先生とりあってくれるかな?
多少の頭痛より脳梗塞の方が怖いしねぇ(´-ω-`)
まあ、9月までヘラヘラの先生には会わないから状況は変わらないんやけど(・・;)