よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

セカンドオピニオンその2

セカンドオピニオンの結果のお手紙を貰ったけど次に大阪の病院行くのは入院の時。
大阪の病院にはFAX送っておくから大丈夫、長くお待たせして申し訳ないと事務の人か有名人個人のスタッフか良くわからないけど、愛想良く対応して貰ったので、私も来て良かったです(^^)と言って病院を後にする。
ここの病院のセカンドオピニオンは一律料金で10,800円。保険効かないし高いけど来て良かったと思う。

大阪でヘラヘラの先生に質問は?って聞かれたけどそもそも知らない世界だし、先生達が言ってくれる事は以外は知らないから聞きようが無いんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
神戸で感じた疑問を大阪で解決してからの方が良かったかなぁ。
今日の神戸の有名人の意見は反映してくれるのかな?それも入院してからじゃらないとわからないのよね(^^;;

ポートアイランドから三宮に戻って友達とご飯(〃ω〃)
この子は今は神戸の大学病院で秘書をしてて、ついてる先生はオリックスの神戸の主治医らしい。大阪は大阪で別にいるらしい。
先生は宮崎のキャンプにも行ってるらしいので、来年キャンプ行くなら行く前に先生紹介してもらおう*\(^o^)/*

そう言えばツバメファンの看護師さんも関東にいた頃よく千葉のマリスタに看護で入ってたなぁとフッと思い出す。
最近医療関係者が回り多い気がするのは多分私が病んでるから気になるからね〜(o^^o)