よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

銀ハル金ハル

今日は前の仕事先にバイトに行って来た。
新規作成の打合せで、次はお盆休み明けの23日。
絵コンテを描くバイト。
最終〆切までに復職しないんやけど、バイトはこんなペースで良いのか?
今日は前もってロキソニン飲んでいたせいか頭痛は無かった(^^)

仕事帰りに心療内科へ。
谷六に精神科2軒あるんやけど、1軒はしっかりカウンセリングしてくれるけど欲しい薬をくれない。
合わない薬をくれるから起きられない(^^;;
もう1軒は欲しい薬くれるけど対応が適当(・・;)
今日は欲しい薬くれる方に行って来た。
前に行った時は凄い空いてたのに今日は激混みで8人待ち(・_・;
診察時間は3分程(・_・;

マイスリーに変えて貰おうかとも思ったけど飲み慣れたハルシオンを処方してもらった。
0.5mgまで処方出来るらしいけど、イキナリ上限はねって事で0.125mgを眠れない時の追加用に処方してもらった。
0.25を銀ハル、0.125を金ハルと呼ぶらしい。
2chでは銀春、金春ね。
金ハル見るの初めてかも。意外と金色綺麗(^^)ピンクの粒らしい。

睡眠障害絶好調の頃は銀ハルとロヒプノールデパス飲んでたから金ハルとは縁無いわね(^^;;
エリミンも好きだったけど生産中止になったみたい(;ω;)
今は入眠障害的な感じやから眠れさえすれば大丈夫。
ロヒプノールみたいな時間長いヤツ飲んだら多分起きられない(^^;;

近所の内科は昨日行って血液検査もしてもらった(^^)結果は来週ね。
日々医療費がかかる(´;Д;`)