よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

季節の移り変わりを身体で感じる

夏になったので皮膚トラブル発生中。接触(切迫?)アレルギーの痒みが酷かったので、先月からクラリチンを再開。
痒みは薬飲むとだいぶマシかな。
ステロイドの塗り薬は手放せない。
手の甲に細かい湿疹が出てるけど痒みは無し。前からたまに指とかに出てた湿疹と同じ感じ。
皮膚科の先生曰く「紫外線が原因だと思うよ」との事。

晩秋から冬、早春にかけて鬱、夏には皮膚湿疹、夏の終わりから秋に掛けてアレルギー性の喘息。
いつの季節も楽しめない(´;Д;`)
症状が出て季節の巡りを感じ取るだけ(´;ω;`)

睡眠障害には太陽の光当たった方が良いと思ってたのに、湿疹とか無いわ〜(^^;;

週末から微熱が続くけど、喉がちょっと痛いから扁桃腺が腫れてるのかな。ちょっと頭痛もする。
まあ不調にならないとこのブログ更新しないからネタが豊富で良いか…。

ちなみに連休明けのMRIの診察でも特別異常は無しとの事。変わらずバイアスピリンは飲んでる。
もうすぐ2年経つけどまあ、元気かな。
次の診察は9月。
明日は子宮ガンになってるかもしれないなんたらの感染の経過検査で梅田に行かなきゃ。面倒臭いなぁ。