よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

旅疲れ

退院して初めての旅。7月は頭痛が酷くて行くの止めたけど(オールスター見たかったなぁ)、今月は頑張った行って来た。
目的は有名な先生の石けん教室とV6のツアー。
名古屋初日でテンション上がる〜〜。

やっぱりなんか出掛けたりすると微熱でて頭痛かするので、コンサートも1日開けて2回参加。
初日の前の前の日に友達と遊びに行ったから翌日はぐったり(^^;;コンサートの前の日はしっかり休んで熱下げないとあかんなぁ。
2日目を休んで、その間安定の微熱だったので休んで良かった。

子宮内膜症の治療のために増やしたホルモン剤(ディナゲストジェネリック)も副作用に微熱や頭痛があるらしい。
不調が何が原因かもうよくわからなくなってきた。

大阪帰って鷹の祭典に行って、翌日は安定の微熱。前もっての薬のせいか頭痛はマシになってるかな。

9月の半ばにV6(大阪)∞(福岡)V6(大阪)と言う変則三連戦があるけど体力持つかな(^^;;

9月の最初にMRI取りに行くから薬の副作用の事とかヘラヘラの先生にキチンと相談してみよう。
20日過ぎたら婦人科にも予約入れないと。
名古屋行ってたからスルーしてたけど近所の内科に血液検査の結果聞きに行かないと(^^;;

なんだかんだ病院通いで忙しいなぁ。
通いの病院
手術した脳神経外科
近所の内科
心斎橋の婦人科
谷六の心療内科(2軒)

湿疹が酷いから皮膚科にも行きたい。手術のデータとか回してくれるから手術した病院の皮膚科がいいかな?ヘラヘラの先生紹介してくれるかなぁ。