よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

一旦お休み

離職票が届いた。
「遅くなり申し訳ありませんでした」と一言添えてあったけどもう一日早く届いたら金曜日中に手続き出来たのに٩(๑`^´๑)۶

手続きは月曜日行こう。
傷病手当の書類はまだっぽいなぁ。脳卒中内科の先生方は仕事速かったなぁ(*´ω`*)

頭痛はまだあるけど退院前よりはマシになってきてるし、日にち薬なんかなぁ。

次の外来まではとくに異変が無ければ闘病ブログはお休み。
休んでる間はfacebook経由の方はご存知だと思いますが、石けん屋のブログを更新してますので良かったらどうぞ。

Yoruko Savon et Sucrerie

因みに石けん屋のブログからこっちのブログにはリンク貼って無いので、両方知ってるのはfacebook経由の方はだけかな。
石けん屋のブログの読者さんには闘病ブログをお知らせするつもりはありません。
あえてお知らせしていないだけで、特に隠してる訳でも無いんやけどね(^^;;

それでは、またね( ^ω^ )細く長くて続けていくと思います(^^)