よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

再手術後五日目(日曜日)

先週と違って良い天気で暑い。
朝から頭痛。激痛に襲われる(´;Д;`)
鎮痛剤が何と無く効いたのでまあまあしのげたけど、まだこんなにイタいのはちょっと困るなぁ。

頭痛で機嫌が悪い(-_-;)
同室のおばあちゃん達が昨日と同じ感じで買い物に行きたかったみたいやけど(おばあちゃん達は一人で下まで行く許可が出てない)申し訳無いけど勘弁して貰った。
一回はパシリでコーヒー買いに行ったから許して欲しい。

お昼過ぎて3時くらいに何と無く元気になってきて、入院して初めて野球の試合を見る←スカパーオンデマンド
パリーグの5位と6位の試合なんて誰も興味ないよね(^^;;
ご贔屓くんは三凡(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
先発の子も好きで2年ぶりくらいの勝利だったので良かった(*´꒳`*)

夕方友達が来てくれた(^^)
この人も看護師さん。部屋でちょっと喋ってカフェでお茶( ^ω^ )
忙しいのに来てくれてありがとうね。
退院祝いは派手にやってねw

夜は頭痛も治まって、ノンビリ。
退院は5日が良いけど天気悪そうやから6日にしようかな。
病院居てもやる事無いし、嫌がられないうちに帰った方が良さ気かなぁ(。・ω・。)

やっぱり日曜日はネタが無いねぇ。
明日は頭痛で目覚めない事をねがって、( ゚д゚)ノ寝落ちー。病人の夜は早い。