よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

再手術後四日目(土曜日)

時間、追いついたよ!

土日は病院も休み〜←デジャブ
今日は遂に鬼軍曹も来なかった。休んでいるのか出勤しているのかは謎。
今回も少しかぶれは出た。少し痒い。先週よりマシだから良いや、と放置。

退院は5日か6日になりそう。
来週は抜糸して、ちょっと様子見かな。半年後の検査の予約はしたけど1ヶ月後の外来の予約とか取ってないし(^^;;また間違えられるかな?

だんだん頭痛に鎮痛剤(ロキソプロフェン)が効かなくなってきた。
仕事したりしなければ耐えられるかなぁ。でもイタいもんはイタい(´;Д;`)

病室は一番ナースステーションから遠い部屋なので比較的元気な人が入ってる。
今はおばあちゃんばかりやけど仲良くやってる(^^)
今日は皆んなで下のカフェまで買い物に行ったりした( ^ω^ )

…二周目ともなると書く事本気で無いわー。
ここで終わるのも何なのでサリンジャーが進まない理由を少し。
登場人物が煙草吸い過ぎ。時代やねぇ。
ゾーイがお風呂で煙草吸ってるの真似したりしてたの思い出したりして、煙草が吸いたくなる(´・ω・`)
さりげなく煙草吸ってる描写がイイんやけど、今はよくない(´-ω-`)

明日もこんな感じかな?