よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

再手術後二日目(木曜日)

何か闘病日記とか言ってる割に天気を気にしていないのは私の性格なんかな?
出かけなければ晴れてようが雨だろうがあんまり関係無いしなぁ。
でも気圧のせいで天気悪いと頭がイタい気がする。

朝から頭痛。熱も微熱かもしれないけどある。
鎮痛剤飲んで効く時と効かない時があるんだよね。
この差は何だろう。効かなくても6時間は飲めないし(ㆀ˘・з・˘)

朝鬼軍曹が来た時しつこいくらいに頭がイタい話をするけどしれっと流される。
つまり、ロキソプロフェン飲んで耐えろ、ボケって事ですよね(´;Д;`)

傷口は前回アンギオテープ使ったけど、傷痕が痛んだせいか、かぶれたせいかはわからないけど、今回は縫ってるとの事。
身体のあちこちかぶれたのもしかしたら止血の為のテープの痕が原因かも?って言ったら鬼軍曹は「あ、そう言う事?(^^;;」って反応やった。色々試してくれてたのに、すみませんねー(*`・з・´) 

入浴許可は出てるので気分転換にお風呂入る、熱あるけど。
ふ〜(*´꒳`*)ってしてたら点滴が詰まった( ̄∇ ̄;)
あとちょっとで終わるのに刺し直し。
何かイロイロあるよね。←針が血管に入りにくい。
このコは再手術の朝5回くらい失敗してやっと入ったコなのに(;ω;)

そうこうしてるうちにお客さんが来た。
新規事業のビジネスパートナーで私の雇い主にあたる方。
色々ありがとうございます。頭痛が治まってもうちょっと思考能力復活したら改めて連絡します。来週には連絡出来ると思います。
アイスコーヒーをお願いしたらお菓子とか一杯持って来てくれて、ありがとうございます。ちびちび大事に食べます。

夜も頭痛〜。ちょっとブログ書くとか読書するとかこん詰めた事は無理かなぁ。
夕方38℃ちょいまで再び上がる。鎮痛剤飲んでるのになぁ(T-T*)