よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

術後五日目(日曜日)

今日は生憎のお天気。
気圧のせいか頭がイタい。
一階で何か子供が参加できるイベントしてたのに、生憎のお天気。

手術受けた血管撮影室も前の扉開けてて中がチラッと見えるようになってた。

友達がお見舞いに来てくれて長話。
ブログに赤裸々に書いているので聞いた事ある話ばかりだったと思いますが、長い時間付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
優しいよね。
お土産もなんかいっぱい貰っちゃって(≧∇≦)
雑誌は読んで、文庫本の一冊は途中まで読んだ。
サリンジャーよりははかどる(^^;;

サリンジャーが進まない理由が何となくわかった。
また後日気が向いたら書くわ。

隣のおばあちゃんが退院して、新しい人が入って来た。
感じの良い人で、水曜日開頭手術らしい。
同室の3人は開頭手術の人なので、ちょっと勝手が違う。
チラッと聞いた話、開頭手術の後髪の毛染めたりは2ヶ月程経ってからの方が良い、薬剤とかは変えない方がいい←被れたりした場合、薬剤が原因なのか手術後の影響なのかわからなくなるからとの事。
参考になれば( ^ω^ )

今日はネタも無いのでもう寝る。( ゚д゚)ノ寝落ちー