よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

術後四日後(土曜日)

土曜日は病院も休み。
朝方鬼軍曹がメガネかけてやって来た。
一通りの事を言って帰って行ったけど夜勤明けかな?ヘロヘロやった。

先日から身体が痒い。湿疹あり。虫刺されかな?とも思うけど11階やし、蚊とかダニとか無いと思いたい。
造影剤の影響なら来週また出るやろうしと何かのん気。
看護師さんに相談したら先生に伝えておきます、との事。鬼軍曹はやっぱり夜勤明けやったみたい。帰っちゃったあとらしい。
右手は小さい湿疹が5、6個横一列に、左手は縦でかぶれみたいな感じ。足とかにもあるけど掻きむしっちゃうからよくわからない。

朝からコーヒー買いに行って、保険証を会社に送り付けて、あっ、保険会社に高額医療費認定書送ってないや。月曜日外出した時に郵便局から送ろうっと。

廊下で東宮の手下にご挨拶。隣のおばあちゃんの主治医なんだけと、いつもバタバタしてて話しかけられなくて(^^;;
鬼軍曹帰っちゃったから手の湿疹見て貰ったら「チラッと見ただけじゃ、わからないね。心配なら月曜日皮膚科行く?」って流れになったけど、それまでに治りそうな気もするので、やめておいた。
なんかこんな感じで顔馴染みの先生とか増えて行くと思うと少しやるせないT^T

頭痛のせいかサリンジャーが進まない。今日は野球友達とLINEして一日終わったかも( ̄∇ ̄;)

夜も特に何も無し。
勇気を出して言ったらハルシオン出してくれたのでおとなしく飲んで寝よう。
いつも二錠飲んでるから一錠で効くかな?

明日もこんな感じで、書く事無いかも(^^;;