よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

明日から入院

とりあえず入院準備。
今回は本を少し買ってみた。大昔大好きだったサリンジャーを大好きな野崎さんのと違う翻訳者で読み比べてみようと思って。
ライ麦畑でつかまえて村上春樹の訳昔読んだけど何か違った(´・_・`)
職場の隣のお兄さんもサリンジャー好きで話が合うんやけど、春樹ディスりが凄い(^^;;てゆか、野崎さんが好きな感じ。
何でサリンジャーかというと脳神経外科の外来の待合に吉田秋生さんのバナナフィッシュが置いてあって、懐かしく思って。

あとはジェルソープ。
リキッドソープの素から手作りです!
ボディソープの代わりに(^^)

いつから売店に行けるようになるかは謎やからどのくらい用意したら良いか迷う(^^;;
とりあえずタオルとかは5枚用意したから5日は洗濯しなくても大丈夫。

明日入院してからまた色々報告できたら記事あげるつもり。