よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

やっぱり行きたくない

仕事行きたく無い。
頭痛もするし気分悪い。休む。
夕方になったら明日は行こう!と思うけど夜睡眠誘導剤飲む頃にはちょっと気分が下がる。

翌朝
仕事行きたく無い。
頭痛もするし……とエンドレス。

気分悪いのは薬が合わないせいかも?と思い再び心療内科に行って薬を変えてもらう。

気分悪いのは良くなった気もするが、やっぱり仕事に行きたく無い。
怠け病か鬱かもうわからん(´;ω;`)
この葛藤を繰り返し今週は出勤日無し。
首になりそう(><)

8日の木曜日に近所の内科に行く。
期限が切れた処方箋の薬を再処方して貰った。
それと普段飲んでいる薬を入院中も賄えるように処方して貰った。
明後日から手術に向けて薬が増える。
内科の先生にも仕事に行きたく無いと話すと、無理せずゆっくりして、風邪とかひいたら治療も延期になるし、その方が困るよ(^^)と言ってくれたが、だいぶ困っていた(^^;;ごめんなさい。

9日は金曜日なので外来に行こうとも思ったけど家から出れず。
でも相談した方が気が晴れたかもしれないし行っておけば良かったと後悔。
来週はヘラヘラの先生は不在なのでもう入院するまで疑問は疑問のまま。

休んで家でじっとしているので、石けんを作りたいと思うけど行動に移せないのは鬱のせいか、脳のせいか、モノグサのせいか(´-ω-`)