よるこの闘病日記(未破裂脳動脈と闘うよ!)

大阪在住のよるこの未破裂動脈瘤の治療、闘病日記です。 私の中の記録なので、特に目新しい事は無いとは思いますが、同じ病気の人と共有出来たらと思います(^^)

2017-07-01から1日間の記事一覧

再手術後四日目(土曜日)

時間、追いついたよ!土日は病院も休み〜←デジャブ 今日は遂に鬼軍曹も来なかった。休んでいるのか出勤しているのかは謎。 今回も少しかぶれは出た。少し痒い。先週よりマシだから良いや、と放置。退院は5日か6日になりそう。 来週は抜糸して、ちょっと様子…

再手術後三日目(金曜日)

朝から頭がイタい。 夜明けとともにロキソプロフェンを飲む。 熱は微熱と程度になったけど上がったり、下がったり。鬼軍曹と廊下で会って、今日時間があればヘラヘラの先生からお話がある、退院は来週半ばを目処にって話をされたので問題は無いみたい。やっ…

再手術後二日目(木曜日)

何か闘病日記とか言ってる割に天気を気にしていないのは私の性格なんかな? 出かけなければ晴れてようが雨だろうがあんまり関係無いしなぁ。 でも気圧のせいで天気悪いと頭がイタい気がする。朝から頭痛。熱も微熱かもしれないけどある。 鎮痛剤飲んで効く時…

再手術後一日目(水曜日)

耐え難きを耐え、忍び難きを忍びようやく朝。 ヘラヘラの先生がやってきて「元気?(^^)」と一言。元気そうに見えたんやろうね(^^;;「頭痛も多少ありますが、先週よりマシです」と伝える。 ICUの退出許可を出して貰って準備を始める。 鬼軍曹も来たけど、同じ…